2012年10月01日

田舎の日記

そんな祖先も含め 近所の祖先も含め そんな 怪しく怖い霊的物語が有ったとは、驚きであった。まぁ温泉にでも 泊まりに行ったと思って 祈祷して来た方が良いのでは、ないかと 爺さんが 助言してくれた!七代まで 祟るとは!俺の息子までか!そんな昔話まで有ったとは、驚きで有る。見えない 陰の力は、侮れない 良く賢い人達か 裏方のお陰様で!と言う事は、伊達で無かったんだと!おっと 俺も 50代初めで 何だ かんだ も 兆候が出ていて あなたの知らない世界かなぁ ヤバい 桑原 桑原 この分だと 早死かなぁ!爺さん ありがとよ オマケの話が最高だったよ! 若いの 温泉行ったつもりで 祈祷しろよ! はい はい! そう言って爺さんと別れて 10日が過ぎた アルバイト先からも 事情が、ぎっくり腰だから 相手にしたくないのと フリーター
に対しては、下請けの下請けだから いっくらでも 代わり スペアー居ると たかを くくっているみたいで その後 どうも いたわりの連絡も無し 世の中 あぁ無情か!しかし医者行って リハビリやって通い 続けて 二週間立つのに 歩くのがやっとじゃ 洒落にならないなぁ 不味いよ うーん ヤッパリ 爺さんの 言葉 気になるなぁどうしたら 腰がよくなるのか!見えない力 お陰様か! ぼぉーと 寿秋は、考えていたら あぁ そうだ! お陰様の力 お陰様の力 真言密教 そうそう伊達に歴史を勉強したんじゃない 今こそ その力に すがるしかない 急いで 携帯 携帯!寿秋です。今 寺にいるかい 実は、御願いがあるんだが!まぁ 今 寺に5時までは、居るからと言われて 早速 佐藤住職の居る 海近寺へ車で急いだ。
posted by 田舎人 at 05:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/294942937

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。