2012年11月05日

田舎の日記

しかし 反省会が 終わり 翌日からは、また 仕事らしき仕事もないプータローだった。はてはて またしても ハローワークに並び多くの時間と労力を使わなければならない日々にガッガリと肩を落としているといっしょに リストラ された 小野君から携帯へ連絡が有った。
アルバイトも 終わり 毎日家と図書館とハローワークの往復に正月も過ぎ大雪の雪 の処理に終われる毎日! 早く 春の訪れてを待ち望見たいのだが 仕事らしき仕事もない プータローには、お金にありつけない日々に混沌した日々だけが過ぎていった。
数日が過ぎて 毎日 家の前に積もる 雪かき 除雪に汗を流していた。まぁ 金は無くてもやる事は、山ほど有りの毎日だった。携帯が鳴った、友達の星山からだった。実は頼みが有るのだがお願い出来るかなぁ!どんな内容 金なら無いよ あるのは、この体と時間だよ!それで充分 例の県会議員の先生の運転手をお願いしたいのだが どうだろうか!そうか 4月早々の選挙もいよいよ だもんなぁ!そうなんだ 皆で手分けして 挨拶まわりで後援会も動きが活発化なんだよ! 解ったよ! そして 割り当ての日が来た。おはようございます。()先生迎えにきました。宜しくお願いします。こちらかそ宜しく頼みますよ。簡単な打ち合わせをすませ 先生に言われた場所へ。車の中の先生は、携帯電話がヒッキリなしに鳴って応対やら こちらからの用件など まぁ 忙しく口を動かしていて 政治家も仕事と言えば仕事だが本音と建前が大きく解離しているのも
珍しい!有力支持者 特に 企業や 大きな 集票マシーン者には、念入りに 挨拶を欠かせない。要するにそう言った所のダンカ回りに 振る回転にて、寿秋君!はい! 一度 私の事務所によって 休憩しましょう!先生わかりました。やっと 休憩が出来る
posted by 田舎人 at 12:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/300449856

この記事へのトラックバック
×

